ヨガスタジオYouホームページはこちら

2019年10月11日

咲いた♪


皆さん、こんにちはface02

木曜昼ヨガの皆さんですよ~~


この日は、ご自分のフラワーネームを意識してみました~

綺麗に咲いているヒヤシンスの花

可愛く咲いているジャスミンの花

凛と咲いている撫子の花


人目を気にすることなくただただ咲いている花

最高の姿で咲いている花

最高の心で咲いている花


無理なく呼吸、ポーズ、瞑想をしているあなたは美しい

「できる」ことをやってみよう

すると「できた」喜びで心と体は満たされる


素晴らしい事だと私は思うicon12


咲いた♪

独り言喋ります((笑))↓

台風が近づいていますねicon05

台風前の街の様子は

なんだか、厳かな雰囲気です。

カラスが落ち着きなく道路を歩いていました。

きっと台風が来ることを知っているように思います。

空は、雲が一面を取り巻き

太陽を完全にふさいでいます。

台風が来ることを合図してくれています。

年々、異常気象が高まり

私たち人間は、警戒をすることだけに

気持がいきがちですが、

私は、こう思うのです。

「神さまが何かを人間に、気付かそうとしているのでは?」

自然界を使い、神様からのメッセージが

台風には込められているように思えてなりません。

台風の力は凄いですね

車や家、ビルまでも破壊する力があります。

人間の何倍ものエネルギーがあることを意味しています

私たちが大事なことに気付くまで

この現象は続くのかもしれませんface06

台風にもきっと役目があるように思います。



台風に感謝

ナマステ



同じカテゴリー(木曜クラス)の記事画像
今のあなたがいいの♪
松果体の効果
9月になりましたね~♪
ちゃんと!
命名式♪♪
魚はあばらを意識♪
同じカテゴリー(木曜クラス)の記事
 今のあなたがいいの♪ (2019-09-27 18:51)
 松果体の効果 (2019-09-19 17:20)
 9月になりましたね~♪ (2019-09-05 18:49)
 ちゃんと! (2019-08-09 08:00)
 命名式♪♪ (2019-08-03 08:00)
 魚はあばらを意識♪ (2019-08-02 09:46)

Posted by You at 11:20 │木曜クラス

削除
咲いた♪