ヨガスタジオYouホームページはこちら

2020年04月02日

ある日の施術♪


スヤスヤ眠っているのかな?

Yちゃんですicon12

眠ってないよface17

Yちゃんは、私の施術を受けてるんだよicon12

髪の毛ツヤツヤだね178




脇の下の辺りに違和感と痛みを感じていたよface25

触ったら、老廃物ちゃんがベッタリいたよ~face08

優しくヾ(・ω・*)なでなでしてあげたら

少しずつ流れていったよface02

きっとどこに行けばいいのか

迷っていたんだねface18



ある日の施術♪

この日は、2回目の施術でしたが、

1回目と比べると

かなり良くなっていました。

施術後は、痛みがなくなったそうで、

笑顔で喜んでいました。

笑顔って、いいですよねface22

こちらまで、幸せな気持ちになりました。

ありがとうYちゃん178




同じカテゴリー(Youの出来事)の記事画像
サクラ♪
ランチ
ヤバイ
消えた?
たまには♪
じゃあ、、、、
同じカテゴリー(Youの出来事)の記事
 サクラ♪ (2020-03-26 18:34)
 台風 (2019-10-13 18:56)
 ランチ (2019-10-03 12:45)
 ヤバイ (2019-07-07 17:03)
 消えた? (2019-06-25 11:30)
 たまには♪ (2019-05-16 08:00)

Posted by You at 14:23 │Youの出来事

削除
ある日の施術♪