ヨガスタジオYouホームページはこちら

2019年08月09日

ちゃんと!


皆さん、こんにちはface02

木曜昼ヨガのお花ちゃんですよ~~169


テリアカタッダアサナをしていますよ~~icon15

脇腹伸ばしです

意識は、あばら骨ですemoji01


これまでは、あばら骨を意識することはありませんでした。

8月は、あばら月刊ですよ~~(笑)

あばらを意識したことで、

こんなにテリアカタッダアサナが上手くいくとはface08

全く、見た目も違います。


なんといっても、皆さん気持ちよさそうです。

ヨガは、気持よくなくてはいけません。


気持ちいい体験を多くすると

人は、自分に自信を持てるようになりますface22

辛い体験をすると自信を失いますface12


ヨガは気持ちいい体験をすることで、

「私にも気持ちいいという感覚を感じることができるんだな」

思えるようになります。


気持ちいい体験ができている自分が好きになります。

辛い事よりも気持ちいい事の方が

断然いいですよね?


ちゃんと!



あなたの行きたい方向はどこですか?

気持ちいい体験ができる方向ですか?

辛い体験ができる方向ですか?


私は断然気持ちいい方向へ行きたいですface18


しかし、人は悲しいかな、、、、face13

辛い方向へ無意識に行く人が多くいます。

潜在意識の中で「ちゃんとやらなくちゃ!」

こんな自分はいませんか?

もし、いたとしたら、

「ちゃんと」の意味をはき違えています。

ヨガで言う「ちゃんと」とは?


気持よくやることですface22



「ちゃんとしなさいemoji02

誰に言われてきたのかな?







emoji49お花ちゃん紹介emoji49

しろつめ草さん  ヒヤシンスさん 

撫子ちゃん  ハマナスさん  ジャスミンさん




同じカテゴリー(木曜クラス)の記事画像
咲いた♪
今のあなたがいいの♪
松果体の効果
9月になりましたね~♪
命名式♪♪
魚はあばらを意識♪
同じカテゴリー(木曜クラス)の記事
 咲いた♪ (2019-10-11 11:20)
 今のあなたがいいの♪ (2019-09-27 18:51)
 松果体の効果 (2019-09-19 17:20)
 9月になりましたね~♪ (2019-09-05 18:49)
 命名式♪♪ (2019-08-03 08:00)
 魚はあばらを意識♪ (2019-08-02 09:46)

Posted by You at 08:00 │木曜クラス

削除
ちゃんと!