ヨガスタジオYouホームページはこちら

2019年07月07日

ヤバイ


25年ぶりにこんな贅沢なうな重を頂きました。

主人と結婚前に主人の両親と会ったときに

美味しいうな重を頂いた日のことを思い出します。

「うなぎって美味しいんだな~」

こんな事を思いながら、緊張しながら食べたうな重でした。

あれから25年の年月が経ち、

今年7月5日には銀婚式を迎えました。

25年前は、主人の両親にご馳走になり、

25年後の銀婚式には、

主人がご馳走してくれました。

こんな贅沢は普段はしないから

勿体無くて、ありがたくて

一口ずつ、ゆっくりと頂きました。

「あっという間の25年だったね」

「これからも、健康に仲良くやっていこうね」

「今日は、本当にありがとう」

「これからもよろしくね」


綺麗にラッピングされた包みを渡され、

中には、ネックレスとイヤリングが、、、icon27

ヤバイ


ヤバイ




家に帰ると、息子と娘から

思いがけないサプライズが、、

「お父さん、お母さん、おめでとう」

そっと差し出してくれた紙袋からは、

体重計とお揃いのマグカップicon27


ヤバイ

嬉しくて嬉しくて

これまでの苦労が一気に良い思い出に、、、face06

ありがとう 感謝感謝

ヤバイ




同じカテゴリー(Youの出来事)の記事画像
ある日の施術♪
サクラ♪
ランチ
消えた?
たまには♪
じゃあ、、、、
同じカテゴリー(Youの出来事)の記事
 ある日の施術♪ (2020-04-02 14:23)
 サクラ♪ (2020-03-26 18:34)
 台風 (2019-10-13 18:56)
 ランチ (2019-10-03 12:45)
 消えた? (2019-06-25 11:30)
 たまには♪ (2019-05-16 08:00)

Posted by You at 17:03 │Youの出来事

削除
ヤバイ