ヨガスタジオYouホームページはこちら

2017年11月18日

美味しいランチ


皆さん、こんにちはface02

お花ちゃん(Sちゃん)から

素敵な画像とメールが届きましたので、

皆さんも癒されてくださいね~178




君枝先生、こんにちは

昨日はありがとうございました

今日は仕事で外出をいいことに、美味しいお昼ご飯食べに行けました

そんなことができるの贅沢ですよね

あとは、カツラさんという黄葉した樹が

今カラメルのような香り醸してて、

食いしん坊にはたまらない季節です^^




美味しいランチ





美味しいランチ




Sちゃん178

素敵な画像とメールをありがとうございました

美味しいランチが堪能できましたね

カラメルの香りがするなんて、

美味しそう~~173

葉っぱがハートの形で可愛い173


他のお花ちゃんたちにも

癒しの記事になったと思います

ありがとうございますemoji28





同じカテゴリー(ステキ情報)の記事画像
ことだまさん情報2
森林公園
ことだま♪
変わったよ♪
初孫公開~(笑)
絶景のティータイム
同じカテゴリー(ステキ情報)の記事
 ことだまさん情報2 (2019-11-20 08:00)
 森林公園 (2019-11-19 09:58)
 ことだま♪ (2019-11-11 13:21)
 変わったよ♪ (2019-10-15 12:27)
 初孫公開~(笑) (2019-05-15 09:30)
 絶景のティータイム (2019-04-02 08:00)

Posted by You at 14:00 │ステキ情報

削除
美味しいランチ