ヨガスタジオYouホームページはこちら

2018年04月10日

可愛い生徒さん♪

皆さん、こんばんは。face02

連日、暑いですが、今日は少し、過ごしやすかった?かな?icon12icon01icon12


こんな日に爽やかな、可愛い生徒さんがいらっしゃいました。face05

早速、紹介しちゃいましょう。icon06


ジャジャ~~~ン♪

可愛い生徒さん♪ 

朝顔さんの子供ちゃんです。icon06お顔出しOKとの事で、この笑顔です。face02


お星様のお揃いのTシャツも可愛い。face02もしかして彦星様ですか?face08

5歳になったばかりのブルーベリーくんです。宜しく~~~。face05


お花の名前じゃなくて、果物のブルーベリーが、どうしても浮かんできてしまう~~。icon12

だから、初フルーツネームです。icon27



さて、シャバアサナからですよ。ブルーベリーくんも一緒にね。

可愛い生徒さん♪

あっ♪ママとお手々、繋いでる。icon06


可愛い生徒さん♪ 

親子の絆ですね。icon06icon06


可愛い生徒さん♪

ピンク色のTシャツが、お似合いですよ。シロツメ草さん。

今日の一番乗りでした。face02お顔のおつやもいいですね。face05

お元気な物知りさんです。icon12姿勢がとっても奇麗になられました。icon06

ヨガの効果が多く見受けられます。GOOD♪



可愛い生徒さん♪

レッグリフティング。ご自分のペースでおやり頂いているのですが、

皆さん、揃っていますね。

カーネーションさんは
、ペースを乱しませんね。icon22


いつも、ご自分のペースを分かっています。GOOD♪



可愛い生徒さん♪

魚のポーズ。皆さん、完成されていますね。face02

気持ち良く、胸呼吸できていますね。ちょっとした意識の違いで、こんなに胸が

高く上がりました。皆さん、GOOD♪


タンポポさん、ペディキュアの色が、赤から黒へ変わっていましたね。face05


キラキラもついていて、可愛いあんよでした。icon24

今度、是非お写真、撮らせて下さい。face02



朝顔さん、ブルーベリーくんとお揃いのTシャツ、お揃いのおでこちゃん(笑)face02


いつもと変わらず、集中していましたねicon27




可愛い生徒さん♪

チョコレート、どうぞ♪

ご紹介が遅くなりましたが、すみれさんから頂きました。ありがとうございます。icon27

皆さんで、ど~~ぞ♪icon27icon12




今日も、恋&愛のお話をさせて頂きました。

皆さんは、恋してますか?愛してますか?

恋は愛の一部です。愛は恋をも含め、許す事ができます。

許すって、どういう事なんでしょうね。

誰かを許せない時ってありませんか?

憎くて憎くて仕方がない時、、、、、。

実は憎しみも愛の一部なんです。変でしょ?

でも、一部なんですよ。


こんな事ありませんか?

「可愛さ余って憎さ百倍」

可愛がっていたある人から、裏切られたとした時の衝撃は、

想像を超える憎しみが、湧いてくるという事です。

もしくは、愛してほしい人から、愛を感じない時に憎しみが

湧いてきます。

憎いと感じる人からは、ご自分と似た要素を感じませんか?

ご自分の、その部分を許せていないからです。

これは、親子関係や夫婦関係に、多く見られます。

もしくは、職場の人、、、、、。

相手ばかりに気持ちを向けていると、いつまでたっても、苦しいのは

ご自分です。

同じ要素がないか、ご自分を見つめ、気づく事から、始めてみましょう。

意識は、外向きではなく、内向きにしましょう。




2010年7月のブログ記事です191
しろつめ草さんは、ヨガスタジオYouの一番の古株さんです。
2009年12月からず~~っと毎週来てくださっていますface22
ありがとうございます169




同じカテゴリー(火曜クラス)の記事画像
いらっしゃいませ(^^)V
赤♪
最後の火曜クラス
同じ動作!
ラッキー賞
初ヨガ  火曜クラス
同じカテゴリー(火曜クラス)の記事
 いらっしゃいませ(^^)V (2018-04-09 08:00)
 赤♪ (2018-02-02 14:00)
 最後の火曜クラス (2018-01-31 18:00)
 同じ動作! (2018-01-30 08:00)
 ラッキー賞 (2018-01-23 14:00)
 初ヨガ  火曜クラス (2018-01-12 08:00)

Posted by You at 08:00 │火曜クラス
この記事へのコメント
そ~か、憎む事も愛の一部なんだ・・・
そ~言われると、そ~ですね。
なんにも感じない相手には、憎しみも大したことないですもんね。
好きだから、意識しているから、、、憎む気持ちも生まれるし、
許す気持ちも生まれますもんね。。。
Posted by へんぽらいへんぽらい at 2010年07月27日 22:50
手をつないだカップルさん、素敵です。
最近ヨガに行けなくておなか出てきちゃいました。
いかんです。
Youさん、ショッパーで見ちゃいましたー。
ご活躍お祈りしています。
Posted by megmeg at 2010年07月28日 09:17
へんぽらいさん(^^)
さすがですね。いい事おっしゃいますね~。
許す気持ちって、愛ですよね。
自分を許すって深い愛を自分に注ぐ事なんでしょうね。
Posted by YouYou at 2010年07月28日 23:19
meqさん(^^)
ありがとうございます。
ショッパー、見て頂いたんですね♪
嬉しいです。meqさんに気づいてもらえたから、
何かが起こりそうな予感がしてきちゃった♪
ありがとう♪♪♪
Posted by YouYou at 2010年07月28日 23:22
同感です。
愛情の逆は憎しみではないですもんね。
一番怖いのは 無関心。

素敵な記事 ありがとうございます。
Posted by nolanola at 2010年07月29日 00:19
nolaさん(^^)
同感して頂いて、嬉しいです。
無関心、怖いですね。
寂しさと孤独、、、、。

そうなんです。憎しみは愛の逆ではないんです。
憎しみこそ深い愛ですね。
深いから苦しい、、、ですね。
Posted by You at 2010年07月29日 04:51

削除
可愛い生徒さん♪