ヨガスタジオYouホームページはこちら

2018年01月30日

同じ動作!


皆さん、こんにちはface02

火曜クラスのお花ちゃんですよ~~

下の画像は、準備運動の様子なんですが、

なんと同じタイミングで同じ動作をしていました~~

準備運動は、各自が好きなように動いて頂きますので、

3人がピッタリ同じ動きは珍しいですね~face08

見逃してはいけないと思い、

急いでシャッターをきりました。


同じ動作!


下の画像は、バッタのポーズですよ~~

皆さん、脚が良く上がっていますよ~~

同じ動作!


この日は、口角を上げながら、ポーズをしましたよ~~icon14

すると、体の余分な力が抜けるんですよ~

お花ちゃんたちには、それを体験して頂きました~

来週も体験しようね~~emoji14

来週は、チャクラタオルを使ってポーズをしてみるよ~

楽しみにしていてください172






同じカテゴリー(火曜クラス)の記事画像
可愛い生徒さん♪
いらっしゃいませ(^^)V
赤♪
最後の火曜クラス
ラッキー賞
初ヨガ  火曜クラス
同じカテゴリー(火曜クラス)の記事
 可愛い生徒さん♪ (2018-04-10 08:00)
 いらっしゃいませ(^^)V (2018-04-09 08:00)
 赤♪ (2018-02-02 14:00)
 最後の火曜クラス (2018-01-31 18:00)
 ラッキー賞 (2018-01-23 14:00)
 初ヨガ  火曜クラス (2018-01-12 08:00)

Posted by You at 08:00 │火曜クラス

削除
同じ動作!