ヨガスタジオYouホームページはこちら

2018年01月12日

初ヨガ  火曜クラス



皆さん、こんにちはface02

火曜クラスの初ヨガですよ~~

8名のお花ちゃんがご参加です。


そして、普段はプライベートをお受けになられている方が6名でした。

その中で、初めての方が3名いらっしゃいました。

通常レッスンの方は、2名だけです。

ということは、ほとんどの方が初対面ということです。

珍しいことですね~face08


知らない人、知らない事、知らないもの

知らないって、考えようによっては、緊張しますが、

ワクワクしますよね~face18

ワクワクしながら、集中してみましょう~


初ヨガ  火曜クラス

人間は、恐れることを知っています。

でも、愛も知っています。

恐れがベースになっていると、結果があまりいいものになりません。

愛がベースになっていると、結果も愛になります。


例えば、自分が苦手なポーズをすることになったとしましょう。

「やりたくないな」「できないとダメだ」と、恐れがベースになったとしたら、

結果、気持ちよく呼吸はできなくなります。


「気持ちよくやろう」「自分に優しくやろう」と、愛がベースになっていたら、

結果、気持ちよく呼吸ができます。


思ったことが、結果になります。

今、皆さんが過ごしている人生は、これまで思ってきたことが現れています。


だから、いつも基準は「愛」です。

なかなかできないので、ヨガで練習しています。



初ヨガ  火曜クラス

この日は、皆さん、無理なくポーズができていました。

「自分を大事にする」ということを、とても意識できたように感じました。

だから、メッセージもしっくりきたようです。

チャクラの色も自分が思っていた色だったようです。


レッスンが終わってから、この日ご参加のHさんからは、

「メッセージも色も自分にピッタリ過ぎて、本当にビックリしました」というラインが届きました。

また、初めてご参加のKさんは、

「自分の中に浮かんできた色だったんです」と教えてくれました。

Yさんは、「恐れというお話に、最近感じるものがありました」とのことでした。

その他の方も、皆さん、ピッタリの言葉にしっくり来たようでした。


そして、このクラスのラッキー賞は、Aさんでした~icon48

おめでとうございます。

毎週通常レッスンに通われていらっしゃいます。

とても、安定していますよ~~169


3日間、初ヨガを行いましたが、

3クラスとも、ラッキー賞の方は、

普段、通常レッスンに通われているお花ちゃんたちでしたface08

その年によって、必ず共通点があります。

来月からは、通常クラスが1つ減ります。

なんだか意味深いですね。

クラスは減ってしまいますが、

これからも、皆さんの心と体に役立つヨガレッスンを行っていきます。



無事、初ヨガが終了致しました。

皆さんのお陰です。

感謝申し上げます。






同じカテゴリー(火曜クラス)の記事画像
可愛い生徒さん♪
いらっしゃいませ(^^)V
赤♪
最後の火曜クラス
同じ動作!
ラッキー賞
同じカテゴリー(火曜クラス)の記事
 可愛い生徒さん♪ (2018-04-10 08:00)
 いらっしゃいませ(^^)V (2018-04-09 08:00)
 赤♪ (2018-02-02 14:00)
 最後の火曜クラス (2018-01-31 18:00)
 同じ動作! (2018-01-30 08:00)
 ラッキー賞 (2018-01-23 14:00)

Posted by You at 08:00 │火曜クラス

削除
初ヨガ  火曜クラス