ヨガスタジオYouホームページはこちら

2019年10月08日

思い込み


皆さん、こんにちは
face02
金曜夜ヨガの皆さんですよ~icon12


目には見えないものが世の中にはあります。

今からお話する内容は、

スピヨガ参加の方にはお話致しましたが、

私にとって、衝撃的な出来事がありましたので、

ブログ上でもシェアしますねface22



思い込み

衝撃物語face18

私には、24歳になる息子がいます。

息子は、浜松で一人暮らしをしているのですが、

3~4か月に1度くらい帰っています。

我が家には、2年半くらい前からミニチュアプードルの

ワンちゃんがいます。

すると、息子の体にある異変が、、、、face08

それは、ワンちゃんを飼う前には起きなかった現象でした。

鼻水、くしゃみ、目のかゆみ、、、icon10

これは犬アレルギー?

息子いわく、帰省するとアレルギー反応が出て、

それ以外では反応が出ないとのこと。

家族全員が、犬アレルギーだと思い込んでいました。

すると、帰省する度に反応が酷くなり、苦しそうでした。


息子は病院に行きアレルギーの検査をしてもらいました。

すると、犬アレルギーではない!という判定が出ました。

およよface08face08emoji01

誰もが犬アレルギーだと思い込んでいましたが、、、、icon10


家族全員が今度は、

「犬アレルギーではない!」と思い込みました。

その後、息子が帰省した時、

あれだけ反応があったのに、

鼻水、くしゃみ、目のかゆみは全くなくなったのです。

えっemoji02 うそ~~emoji02

これは、本当に衝撃な出来事でした。

嘘みたいな本当の話なのですemoji02


私は、このように思ったのです。

「思い込み」って凄いなってemoji01

しかも、息子だけではなく、家族全員が思い込んだわけですから

パワーも増したのだと思います。


今回の出来事で学んだことは、

人が常日頃思い込んでいることによって、

その人の人生をも左右されているという事emoji02

だとしたら自分にとって、

有意義で心地よい思い込みを歓迎したいと思いました。


これからも、私は目に見えない大切なことを

確信をもって伝えていきたいと

なお一層思いました178

そして、皆さんの人生が素晴らしいものに

なるようなガイダンスを心がけていきたいと思います178



icon12この記事を読まれている皆さんicon12

今、あなたが吸っているプラーナは、

あなたが元気になるエネルギーですicon12

icon12その事を思い込んで今日をお過ごしください。

気持ちのいい深呼吸をしてみましょうicon12



いい日でありますように~icon12

icon12ナマステicon12





同じカテゴリー(金曜クラス)の記事画像
何を思っているのか?
命名式♪♪♪
4か所を伸ばす!
現実そのものが、、、!
優しい♪気持ちいい♪
女性には嬉しい♪
同じカテゴリー(金曜クラス)の記事
 何を思っているのか? (2019-09-17 14:48)
 命名式♪♪♪ (2019-08-13 14:56)
 4か所を伸ばす! (2019-08-05 08:00)
 現実そのものが、、、! (2019-07-29 16:46)
 優しい♪気持ちいい♪ (2019-07-20 11:24)
 女性には嬉しい♪ (2019-07-13 10:55)

Posted by You at 10:12 │金曜クラス

削除
思い込み