ヨガスタジオYouホームページはこちら

2019年09月17日

何を思っているのか?


皆さん、こんにちはface02

金曜夜ヨガの皆さんですよ~~icon06


「背中に地球を感じましょう

足で宇宙を感じましょう

シャボン玉の中に身を置いて

金と赤の光を感じましょう」

こんなガイダンスで皆さんは導かれ、

素晴らしい結果が体に出ましたね

その結果、素晴らしいポーズになりました~

目に見えるものは、結果です

見えないものに何を見てるのか?

何を思っているのか?



何を思っているのか?

チューリップさん、ピンクのTシャツはイメージ通りのチューリップ色、キュートです~151

桜ちゃん、肩こりに効く、くの字のポーズは結果が素敵にポーズに出てますね~171

すみれちゃん、いつも気持ちよさそうに呼吸しているすみれの花は、可憐ですよ~174

ひまわりちゃん、今年の夏も綺麗に咲きましたね。秋は少しお疲れ癒してね~~154

かすみ草さん、素晴らしく集中している姿には、華やかな存在感がありますね~~emoji49




同じカテゴリー(金曜クラス)の記事画像
思い込み
命名式♪♪♪
4か所を伸ばす!
現実そのものが、、、!
優しい♪気持ちいい♪
女性には嬉しい♪
同じカテゴリー(金曜クラス)の記事
 思い込み (2019-10-08 10:12)
 命名式♪♪♪ (2019-08-13 14:56)
 4か所を伸ばす! (2019-08-05 08:00)
 現実そのものが、、、! (2019-07-29 16:46)
 優しい♪気持ちいい♪ (2019-07-20 11:24)
 女性には嬉しい♪ (2019-07-13 10:55)

Posted by You at 14:48 │金曜クラス

削除
何を思っているのか?