ヨガスタジオYouホームページはこちら

2019年08月13日

命名式♪♪♪

皆さん、こんにちはface02

金曜夜ヨガのお花ちゃんですよ~~emoji49

この日は、少人数でしたので、いつもはできないことを

やりましたよ~~face18

開花Iさんicon12とカトレアさんicon12です178


この日は、開花I さんに

フラワーネームがついた日でした~169

おめでとうございますicon48

緑のハートマークのお花ちゃんですよ~~icon12

では早速、命名式を行いますね~~icon48



命名式♪♪♪


~命名式~

151




152




153




151




152




153




151




152




153




151




152




153



   
151




152




153




命名 icon12かすみ草icon12



かすみ草の花は、白くて清らかicon12

icon12どんなお花ともお似合いのお花

かすみ草と一緒にいるお花は、

み~んな幸せicon12

icon12かすみ草には、

icon12人を幸せにする力がありますicon12

人それぞれの使命に応じた魔法を

かけるのが得意なお花ですicon12

icon12あなたは、かすみ草さんですicon12




命名式♪♪♪


169お花ちゃん紹介169

カトレアさん  かすみ草さん





同じカテゴリー(金曜クラス)の記事画像
思い込み
何を思っているのか?
4か所を伸ばす!
現実そのものが、、、!
優しい♪気持ちいい♪
女性には嬉しい♪
同じカテゴリー(金曜クラス)の記事
 思い込み (2019-10-08 10:12)
 何を思っているのか? (2019-09-17 14:48)
 4か所を伸ばす! (2019-08-05 08:00)
 現実そのものが、、、! (2019-07-29 16:46)
 優しい♪気持ちいい♪ (2019-07-20 11:24)
 女性には嬉しい♪ (2019-07-13 10:55)

Posted by You at 14:56 │金曜クラス

削除
命名式♪♪♪