ヨガスタジオYouホームページはこちら

2019年09月19日

松果体の効果

皆さん、こんにちはface02

木曜昼ヨガの皆さんですよ~~face23


5人でエネルギーワークですface17

輪になって地球と宇宙のエネルギーを

皆さんで感じていますicon12

大きなシャボン玉の中に身を置いていますemoji08

金と赤の光のエネルギーを感じましょう。

私たちは自由ですicon12

隣の人の手のぬくもりは温かく癒されますねemoji14


松果体の効果

エネルギーワークは、松果体の活性を促しています。


松果体が活性するとどんな効果があるの?

たくさんありますよ~~icon15


松果体の活性効果

心身のエネルギーが整い高まるicon14

真実を見抜く力が備わる156

直感が働く155

創造性が豊かになる169

洞察力が鋭くなる154

閃く力が高まる157

セルフコントロールできるようになるicon12

ブレない心強さと平常心を保てる178

悪いエネルギーを循環させないicon48


松果体は宇宙と繋がっています。

体の中でとても大事なところです。

目には見えない大切なものを松果体は教えてくれていますface06



~ナマステ~

             





同じカテゴリー(木曜クラス)の記事画像
咲いた♪
今のあなたがいいの♪
9月になりましたね~♪
ちゃんと!
命名式♪♪
魚はあばらを意識♪
同じカテゴリー(木曜クラス)の記事
 咲いた♪ (2019-10-11 11:20)
 今のあなたがいいの♪ (2019-09-27 18:51)
 9月になりましたね~♪ (2019-09-05 18:49)
 ちゃんと! (2019-08-09 08:00)
 命名式♪♪ (2019-08-03 08:00)
 魚はあばらを意識♪ (2019-08-02 09:46)

Posted by You at 17:20 │木曜クラス

削除
松果体の効果