ヨガスタジオYouホームページはこちら

2017年11月21日

寒い時は、、



皆さん、こんにちはface02

TちゃんとMさんのお2人ですよ~icon22

187ゆりかごですね~178

今日は、寒かったので、初めてストーブをつけました~emoji15

188暖房も高めの温度を設定~emoji08


靴下が、可愛い~icon24

寒い時は、靴下履いてOKですからね~~151


寒い時は、、


寒ければ、トレーナーもOKです152

だけど、フード付きや前ファスナーや前ボタン、襟付きはNGですicon07

170気を付けてね~~178

フード付きは、仰向けの時に首回りの力が抜けにくくなりますicon10

169私も、さりげなく体を見させてもらっているので、見にくいかな~161icon10

前ファスナー、前ボタンは、うつぶせ寝の時に違和感を感じますemoji07

襟付きは首が動かしにくいですicon11



寒い時は、、

ちょっとしたことなんですが、これが大きく違ってきますface08

170体の動かし方もほんの少しの違いで、

違和感を感じたり、やりやすさを感じたりします178

169人間の体って正直ですね~~icon06



Tちゃん&Mさん153

今日のご自分にとって相応しい動きができましたか~face22

相応しい動きは、しっくりいく動きのことです154

今日は、いつも以上にお体にたくさん触れさせて頂きました~170

お2人共、集中して真剣にされていましたね~175

はなまる~191

ありがとうございました~169






Posted by You at 17:09

削除
寒い時は、、