ヨガスタジオYouホームページはこちら

2018年04月21日

突破口



皆さん、こんにちはface05

金曜クラスのお花ちゃんですよ~~

捻りを効かした三角のポーズですよ~~

皆さん、上手~~175

胸を開きましょう~

胸を開くと希望が見えてきます156

手を高く上げると自分が好きになりますicon06


自分は、「自分」という人間と一生付き合っていきます。

どうせ付き合うなら、「好き」になって付き合っていきたいですよね~

自分のことが「嫌い」なまま「自分」と付き合うと、しんどいですねface24

私は、ず~~っと「自分」が嫌いでしたicon07


だから、自分のことが分からず、生き方すら分からず過ごしてきました。

でも、自分のほんの一部でも好きになれると、

未来の自分に希望が持てるようになりました。


先が見えなくなる時って、

未来の自分に希望が持てなくなる時だと私は、思うんです。


20年以上前、うつ病にかかった時、

この先の自分が見えなくなってしまい、

その時の自分のことをずっと責めていました。

「未来の自分は、このまま不幸のままなのか?」

このように思ってたため、

その時の自分は、何をやっても楽しめず、

希望が持てなかった時がありました。


こんな経験を経て、今は楽しさを感じられるようになった私は、

不幸の突破口のようなものが

分かってきました。

どんなことでも必ず、突破口はありますemoji02


そのことをヨガのレッスンに載せて

多くのお花ちゃんに伝えていきたいです170


ヨガスタジオYouにご縁あってきてくださったお花ちゃんには、

私が経験してきたもの全てを使って、

これからも「幸せエッセンス」を振り撒いちゃいま~す175icon12




突破口


さて、さて、可愛いお花ちゃんたちを紹介しますね~~169


この日は、発芽したお花ちゃんがいましたよ~~icon12

種Kさん(後列右)です~~

おめでとうございますicon48

この日から、発芽Kさんになりました~

ニコニコ笑顔が素敵な発芽Kさん

オレンジのTシャツが似合っていましたよ~

どんな素敵なお花が咲くのか楽しみですね~169





emoji49お花ちゃん紹介emoji49


種Yちゃん、種Aちゃん、種Yさん

発芽Tちゃん、種Kさん、発芽Kさん



同じカテゴリー(金曜クラス)の記事画像
思い込み
何を思っているのか?
命名式♪♪♪
4か所を伸ばす!
現実そのものが、、、!
優しい♪気持ちいい♪
同じカテゴリー(金曜クラス)の記事
 思い込み (2019-10-08 10:12)
 何を思っているのか? (2019-09-17 14:48)
 命名式♪♪♪ (2019-08-13 14:56)
 4か所を伸ばす! (2019-08-05 08:00)
 現実そのものが、、、! (2019-07-29 16:46)
 優しい♪気持ちいい♪ (2019-07-20 11:24)

Posted by You at 12:58 │金曜クラス

削除
突破口