ヨガスタジオYouホームページはこちら

2017年12月16日

毎日、家で!


皆さん、こんにちはface02

マンツーマンヨガのSさんですよ~~icon06

タオルを使っていますね~icon12

足裏の筋肉を伸ばしていますよ~~icon24

Kさんは、ご自分で毎日、家でもヨガの練習をしています

凄いですよね~face08



毎日、家で!

画像の動きは、Sさんが家でもやっている一部をご披露して頂きましたicon25

毎日やるって、なかなかできないと思いますが、

Sさんは、毎日続けていらっしゃいますface08


この日は、他にもいくつか新しいポーズを行いましたemoji02

新しいものも家で、やっていかれるそうですface06

素晴らしい意気込みですね~178


次回お会いするのが楽しみです172

それまで、毎日頑張ってくださいね~emoji49

スローモーションに動かしてみてください~~175


次回は、更に新しいポーズと呼吸法を行いますね~icon12

Sさんによりピッタリなものをご用意しておきます~~icon12

よろしくお願いしますicon12







同じカテゴリー(プライベートヨガ)の記事画像
未来の光
上下の引き合い?
Aちゃんの魅力♪
最高の自分♪
美しい♪
キラキラ
同じカテゴリー(プライベートヨガ)の記事
 未来の光 (2021-02-25 15:18)
 上下の引き合い? (2019-08-14 08:00)
 Aちゃんの魅力♪ (2019-08-10 08:00)
 最高の自分♪ (2019-08-08 08:00)
 美しい♪ (2019-08-07 08:00)
 キラキラ (2019-08-06 08:00)


削除
毎日、家で!