ヨガスタジオYouホームページはこちら

2017年10月17日

いいこといっぱい♪



皆さん、こんにちはface02

今日も雨ですね~~emoji19

emoji06雨が続いていますが、お花ちゃんは元気ですemoji49

今日のレッスンでは、丹田をメチャクチャ意識していただきましたface22

169何年もYouYogaのお花畑に通ってくれているお花ちゃんだからこそのレッスンです

強烈に丹田をへこまして頂きました~~face10

face17その為、今日のレッスンは、胸呼吸を主に行いましたよ~


いいこといっぱい♪


すると、どうでしょう~icon12

立位のポーズがとてもやりやすくなりましたよ~~face08

171いつもとお花ちゃんの様子が違うんです

もっと、素敵になってるんです~~face23

icon12素晴らしいです


いいこといっぱい♪

icon14くの字のポーズもお尻を上げるときも、

下げるときも、ずっと丹田を意識してもらいましたよ~~icon14

特に、お尻を下げるときは、意識を高めて頂きましたので、

お尻が、ドスンとならず滑らかに下げられましたよ~~178

丹田には、凄い力があるんですemoji12icon12

体質はもちろんですが、心までもが変わってきます175

178前向きになり、肯定的になります

自分がどうしたらいいのか、直感が冴えてきますemoji50

悪い直感は、本物ではありませんicon10

自分の心の癖のままでいると、

悪い予感だけがよぎってしまい、

結局、悪いことが起きてしまうのですface19

本物の直感は、

良いひらめきが出てきて、

自分を良い方向へ引っ張っていってくれますicon27

丹田を意識すると、いいこといっぱい~175

icon12icon27icon06175174173icon27icon12




お花ちゃんへemoji49

今頃、この記事を読んでいるかな~?

今、丹田意識してる?

160もし、意識を忘れていたら、

今から、意識してみてね~~face22

私も、この記事を書きながら、意識しています~icon12

emoji50私は、丹田を意識するのが苦手なんですface12

だから、同じように苦手さんの気持ちは分かります175

emoji50そして、どのようにすれば意識できるかを知っています155

だから、一緒に頑張ろうね~~emoji50

Go~~icon16





同じカテゴリー(火曜クラス)の記事画像
可愛い生徒さん♪
いらっしゃいませ(^^)V
赤♪
最後の火曜クラス
同じ動作!
ラッキー賞
同じカテゴリー(火曜クラス)の記事
 可愛い生徒さん♪ (2018-04-10 08:00)
 いらっしゃいませ(^^)V (2018-04-09 08:00)
 赤♪ (2018-02-02 14:00)
 最後の火曜クラス (2018-01-31 18:00)
 同じ動作! (2018-01-30 08:00)
 ラッキー賞 (2018-01-23 14:00)

Posted by You at 12:54 │火曜クラス

削除
いいこといっぱい♪