ヨガスタジオYouホームページはこちら

2017年09月24日

水玉ちゃん


皆さん、こんにちはface02

メンテナンストレーニングを受けているMさんですよ~~face05

Mさんのファッションがいつも可愛いんですよ~~181

この日は、大きな水玉のTシャツですicon12



icon15こちらの画像のあぐら姿勢は、トレーニング前ですicon15


水玉ちゃん



icon15こちらは、トレーニング後のあぐらの姿勢ですicon15

違いが分かりますか?

元々、姿勢がいいMさんですが、なお一層背中がピ~ンとなりました~face08

美しいです~~face06

水玉ちゃんもよろこんでますぅ~~emoji15

水玉ちゃん



私服も可愛いんですよ~~180

ちょっとカメラマンの手ぶれがあり、すみませんface15

数字がいっぱいのTシャツとパンツのコーデがおしゃれ~icon12

icon24バレーシューズのような靴下~好きですicon24

水玉ちゃん

Mさん、いつもありがとうございます

前向きな心が伝わってきます

これからも、色々なお話聞かせてくださいね~175

楽しみにしています172



同じカテゴリー(プライベートヨガ)の記事画像
未来の光
上下の引き合い?
Aちゃんの魅力♪
最高の自分♪
美しい♪
キラキラ
同じカテゴリー(プライベートヨガ)の記事
 未来の光 (2021-02-25 15:18)
 上下の引き合い? (2019-08-14 08:00)
 Aちゃんの魅力♪ (2019-08-10 08:00)
 最高の自分♪ (2019-08-08 08:00)
 美しい♪ (2019-08-07 08:00)
 キラキラ (2019-08-06 08:00)


削除
水玉ちゃん