ヨガスタジオYouホームページはこちら

2017年03月21日

17年ぶり

皆さん、こんにちはface02

ここはどこでしょう?

この画像だけで分かる方もいるかもしれませんね~face22

きっと、誰もが行ったことがある場所だと思いますface06

私も静岡に来て、2度目になります~emoji13


17年ぶり


17年ぶりになりますが、やはりお目当てはこれですよね~~icon15 icon12

17年ぶり

いつ食べても美味しい~face18

通称「鼻くそだんご」じゃなくてicon10通称「花供餅だんご」emoji01

ずっと、鼻くそだと思っていましたがface15

まぁどっちでもいいです~美味しいからface21



17年ぶり

パッケージも17年前と変わらず、いい感じ~~~icon14

次は何年後に行くのかな~~face17

今度は、孫と行くのかも(笑)178


同じカテゴリー(Youの出来事)の記事画像
ある日の施術♪
サクラ♪
ランチ
ヤバイ
消えた?
たまには♪
同じカテゴリー(Youの出来事)の記事
 ある日の施術♪ (2020-04-02 14:23)
 サクラ♪ (2020-03-26 18:34)
 台風 (2019-10-13 18:56)
 ランチ (2019-10-03 12:45)
 ヤバイ (2019-07-07 17:03)
 消えた? (2019-06-25 11:30)

Posted by You at 17:36 │Youの出来事

削除
17年ぶり